So-net無料ブログ作成

今年のほぼ日手帳 [文具]

年々つまらなくなってる。
今年のサイトは外部協力者がいるらしいんだけど、まぁ見づらいったらありゃしない。
当然注文もしにくい!
個人的には2009年にデザイナーがついちゃってからずっと下降線。
気に入ってる人も多いんだろうけど…。
2008年版が最高潮だったかな、ロゴは最悪だったけど。
この頃はサイト見てても楽しかったのにね。
使う楽しみと金額と天秤にかけたら今年は触手がのびない。
手帳としては爆発的にのびてきたから、残念だけど個性がつぶれちゃったね。

つくづく残念だわぁ…。
あきらめがついていいけど(苦笑)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
おら

どれが良いかなんて考えもしないで、業者が持ってくる手帳で一番でかい奴を使ってた
会議の議事録も書いてたし、出張した時の客先との打ち合わせ記録も、試験データーもとにかく一冊で会社業務のすべてを・・・
だからたくさん書けないといけなかった

会社辞めてから手帳ってのは使わないから、全く関心がなくなりましたね・・・
日付が要らないから百均の小さなノートで済ましてますさ


by おら (2012-09-12 23:35) 

新介

おらさん、どもぉ
手帳、、、手帳って言う言葉がいけないのかな。
アナログのPCみたいなものですヾ(^^;わかりにくいって
予定帳でもノートでもないんです。
持ち歩いてるのはメモ帳のロディアだけだし。
ただのペン好き、用紙好き(^◇^;)
実は他の文具にはほとんど興味ないんです(^^;;
by 新介 (2012-09-12 23:53) 

新介

ぁ、訂正
ポケットサイズの6穴システム手帳も持ち歩いてました。
ポケットに入れてるのはロディアだけです。
by 新介 (2012-09-12 23:57) 

おら ◆ 12013104

あははっ、「今年のサイト」は一応開いて見た
でも、よく読みもしなかったから、こんなのがあることも知らなかった
ほんとうの田舎者ですさ
世の中進んでますねぇ
by おら ◆ 12013104 (2012-09-15 12:14) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。