So-net無料ブログ作成

HDD&DVDレコーダー修理 [A&V関連]

1245321582.jpg
メーカーインフォメーションに連絡して出張修理してもらいました。
先週DVDビデオを作成しようとして途中でエラーとなりメディアが排出されてしまうようになりました。
いろいろやってみて、結局メディア20枚ほどボツになりました(苦笑)
RAMへのコピーもできず、取り出しもできなくなり強制排出しかできません。
どうしても無くしたくない録画番組もありますし、連続録画してるものもあって修理に出せないので出張代やむを得ず(泣)
そんなに難しくはないのでドライブを入手して自分で取替も考えましたが、そこは餅屋に任せておこうと。

葬式があったりなんだかんだで記事も書けてませんねσ(^^;
スパムコメントを削除してるのが精一杯です。
でまた忙しい月末に突入です。
日曜日は静岡へ展示会に出掛けます。
月が変われば多少ゆっくりできそうなんですが…。本当か(ばき)
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
おら ◆ 12013104

大変だったんですねェ
新さんだからある程度対応できてるんでしょう
おらだったら完全パニックって余計なことして全損に
忙しくなったんですね、景気回復と見て良いんですかァ


by おら ◆ 12013104 (2009-06-18 21:33) 

SANAE

ご無沙汰です〜。
レコーダー修理ですか。痛いですねー。
メディア20枚も痛いですねー。
どうもDVDはエラーが多すぎます。
スパムコメントもそんなに多いのですか。いちいち削除は大変ですね。
何とかならないものですかねぇ……。
by SANAE (2009-06-20 02:16) 

bera ◆ bera

仕事の忙しさに加えご不幸もでしたか・・・。

我が家、ケーブルテレビのチューナーを交換し、HDD(チューナー内蔵)に簡単予約録画が可能となりました(^^)v。
現状ではビデオに保存しておく事もほとんど無くなったので、DVDレコーダーの購入予定も無しです。

それにしても、新さんが修理を依頼するって珍しいですね。
そっちにちょっと驚きでした(^-^ )。
by bera ◆ bera (2009-06-20 23:49) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。