So-net無料ブログ作成

今日は山の中の一軒家へ [デジカメ画像]

1191494158.jpg仕事に行ってきました。
風の音しかしない静かな静かなところです。
そのお宅の庭にバラが咲いていました。
あたりは昔話のような景色です。
一瞬時がゆっくりと流れていきました。
タグ: 風景 バラ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
maigoro ◆ maigoro

たまにそういうところに行くのもいいもんですよね(´▽`)
気持ちもゆったり・・・
って、うちの辺りも結構静かなところだった〜(´Д`).∴カハッ
by maigoro ◆ maigoro (2007-10-04 19:47) 

bera ◆ bera

まだそんな所、残っているんですねぇ〜。
普段歩かない(車で通らない)所には有るのかも知れない?。
そう、選挙の手伝いの時、じっくり見渡す暇は無かったけどどこかに有りましたねぇ。
↑の場所、もっと風景が見たかったです(^◇^;)。
次回、是非!
by bera ◆ bera (2007-10-04 20:31) 

新介

maigoroさん、どもぉ
貼替仕事なんですけど、もう一度行かなくてはなりません。
谷底から登ったまた谷間のようなところで遠くの音も聞こえません。
基本的に静かではあるのですけど、知り合いが来ると「中央自動車道の音がうるさいなぁ」と言われます。
うちが慣れちゃってて気にならないだけか(^^;
by 新介 (2007-10-05 08:35) 

新介

beraさん、どもぉ
今は村とは言いませんけど、この村から隣村へ出て再度この村へ入ったところのお客さんのところです。歩いていた時代は陸続きだったんだろうけど、車では隣村経由でないと行けません。軽自動車でないと入っていけないし。
ぐるりと山を背負って写真に写した森の手前は谷です。他は写そうにもお客さんの家と木々しか写りません(^^;
by 新介 (2007-10-05 08:36) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。