So-net無料ブログ作成

少し早いけど [文具]

1190421123.jpg
2008年の手帳リフィルを買いました。
今年使っているマンスリーは月別の耳が付いたものでした。
使っているうちに耳がヨレてしまって邪魔になってきてます(^^;
どうせ手帳には2ヶ月分しか入れてないので意味ないので来年分は月の耳は無しです。
ただ使用済みを移した時にわかりやすいかと目論んだのは正解でした。
でもマンスリーを見返すことはほとんどありません(ばき)
以前そうだったように、税務署に入られた時には過去リフィルが有用です(苦笑)
税務署に入られたのに追徴金は1円もありませんでしたv( ̄^ ̄;;
領収書どおりその日付のリフィルには「電気屋さん乾電池10個購入」の記載がありましたし。
たとえそれが偶然にしてもヾ(^^;そんな程度か

買ってあるのを忘れてまた買ってしまわなければいいのだが、昨年のように(^◇^;)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
maigoro ◆ maigoro

そうなんですよね、もう来年分の手帳が売り出されてるんですよねぇ。
私は、いちおう毎年手帳は買ってはみるんですけど、結局使わないことが多々・・・(´▽`;
でも、売り場にいっぱい手帳が置いてあると、欲しくなっちゃうんですよねぇ・・・
ダメだこりゃ!(ノε`*)ノ
by maigoro ◆ maigoro (2007-09-22 21:11) 

bera ◆ bera

まだ9月ですよね?。
もう「2008年」の準備が始まっているんですねぇ。
・・・夏が過ぎきらないうちに。
二度買いするのもわかる気がします(^▽^) ハッハッハ。
でも、お気に入りが売り切れるのも寂しいですしね(ー'`ー;) 。
by bera ◆ bera (2007-09-23 06:29) 

新介

maigoroさん、どもぉ
選択しているうちが楽しいです。
分刻みの仕事があるわけでもないので、実は付箋で事足りるかもしれませんσ(^^;
まそれほど忙しい人は秘書でもいなくてはダメかもかも(笑)
手帳1冊で財政が切迫するわけでもないのでゆとりを買うと言うことで(^^ゞ
使って忙しくなるようなら意味ないぢゃん、、、と思います。
by 新介 (2007-09-23 13:10) 

新介

beraさん、どもぉ
予定だけは先に入ってきますからねぇ。と言っても確定の予定ではありませんけど。
へたをすると半年以上ずれますし、予定のまま通過してしまうことも(笑)
備えあれば嬉しいなってことでヾ(^^;格言が違う
by 新介 (2007-09-23 13:11) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。