So-net無料ブログ作成

テンプレート追加修正 [日常(生活編)]

記事内にニャンポイント付けてみました(ばき)ワンポイントだろ
いじるところありませんなんて書きながらもういじってみました(笑)

もういじるところ無いぞぉ(^◇^;)
nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ロベリア ◆ shanboru25

新さん 早起きですね、 まだ目が覚めません。
ひなたぼっこしてるのかしら。にゃんこ。

このところ、やっと夜中、「暑くて目が覚める」が無くなったようです。
その分、ちょっと淋しいかな。(ばき)
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-09-13 10:32) 

luzef ◆ luzef4365

かわいいニャンコがいますね♪
コメントのところに、ちっと顔が見えるのがいいですね!
いや〜もっといじってみてくださいよ〜(笑)
by luzef ◆ luzef4365 (2007-09-13 16:10) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
今朝は肌寒かったですね。早朝から頑張って本日現場二つ終えられました。
でも昼間は暑かったです。
暑くて寝苦しかったのがかなり前のことのような気がします。
by 新介 (2007-09-13 19:07) 

新介

luzefさん、どもぉ
各記事に入れるとコメントにも入ってしまうのよねぇ(^^;
もうちょこっといじってみました。
さぁ、どこでしょう?
って、たぶんわからないのでいきなり答え(笑)
以前の記事やカレンダーの先月・当月・来月をクリックすると現れます、どうだ!(^◇^;)
by 新介 (2007-09-13 19:21) 

ロベリア ◆ shanboru25

おほほほ・・・(^○^)
にゃんこがいびき(グ〜フウ〜)かいてる。
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-09-13 21:17) 

luzef

きゃ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
メッチャ可愛いじゃないですかぁ〜!!!!
寝てる・・・・(* ̄m ̄)
こんなことまで出来るんですね〜
すご〜い&羨ましいぃ〜(笑)
思わず2度目のコメ入れてしまいました(笑)
by luzef (2007-09-13 21:24) 

新介

ロベリアさん、luzefさん、どもぉ
楽しんでいただけましたか(^^ゞ
あまり動きがあったり、カーソルが標準でないとうるさい画面になってしまうのでこのくらいがいいところかなと。
って、かなり個性的なテンプレートになってきましたでしょ。
これにて完成です<本当かぁ(笑)
by 新介 (2007-09-13 21:33) 

bera ◆ bera

ん〜・・・、ワンポイントもやはり「猫」になりますかぁ〜。
新着などのタイトルとか、「猫」好きの方が多いような気がします。「犬」は人気薄?(^◇^;)。
まだまだ修正、ありそうですね(^▽^) ハッハッハ。
by bera ◆ bera (2007-09-14 05:40) 

SANAE

猫〜かわいい〜! 私もまだ続く方にこの「黒胡椒煎餅」を1枚!・・・見えないか。(^_^;)
こういう改造って、やりだしたら止まらないですよね。やり始めるまでが「よっこらしょ」なんですが。(笑)
確かに、あまりチラチラとうるさいデザインはかえって見にくいですね。
画面を飾り立てすぎるのを、業界用語で「空間恐怖症」と言います。余白は埋めなきゃ気が済まなくなるのが主症状です。何事も「ちょっと足りないな〜」という程度がいいんですよね。
赤鬼ラーメン注文されたのですか。うわー、新介さんのお口に合うかなぁ。冷汗。

わんこの話、どこかで読んだ事がありますが、わんこを飼っている人はわんこのお世話で忙しくて余計なことをしている暇がないのだそうですよ。
散歩とか犬友の付き合いとか躾とか訓練とか遊び相手とかシャンプーとか・・・。
わんこも今は、昔の番犬のようなポジションじゃないですものね。
by SANAE (2007-09-14 13:58) 

新介

beraさん、どもぉ
修正はあるかもしれませんが、追加はほぼありません(^^;
我が家でも犬飼いたいねぇといいながら早数年。
産まれたらやるよって言ってくれたところの親犬が亡くなってしまいまして…。
でも猫がいるので子供たちもなんも言いません。
by 新介 (2007-09-14 18:16) 

新介

SANAEさん、どもぉ
そうだ、最近煎餅食べてないやぁ。
シンプルな方がいいと思いつつ、つついてました(^^;
赤鬼ラーメン注文したんですが、何の連絡もありません。美味しかったらまた注文できますので、とりあえず味見です(^^)
番犬ではなくて家族の一員ですものね。ペットとも言わないですし。
家族ですから子育てと同じくらいの情熱はかけてしまいましょう。テレビでも躾の仕方とかやってますので飼う方もそのつもりになってしまうのでしょう。
by 新介 (2007-09-14 18:17) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。