So-net無料ブログ作成

テンプレート修正終了? [日常(生活編)]

カレンダーに背景画像をつけたら、カレンダーヘッダが画像下に隠れてました(^^;
カレンダヘッダとは前月-当月-来月のリンク文字です。
なんか淋しいなぁと思ったものの気づかず(苦笑)ただいま修正しました。
あとはメニューアイテムの背景画像をごにょごにょして、プロフィールの名前のを変えてほぼ完成です。
昼間、各記事のハンドルネームを色つき太字にしました。
それと、カレンダーの当日背景と枠に色をつけてみました。
カラフルになったかなぁ?

不備がなければ永久未来このままいきます(ばき)本当かぁ?

コメント以下の文字を小さくしました(ばき)もう触ってるしぃ
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
陽菜

なんだかすっごい綺麗な景色だったので全部見たくて、何度も何度もスクロールしちゃいました(><)
どれだけ下に行っても、ココまでなんですね・・・・・。
南アルプスですかぁ。素敵な風景ですねぇ。
by 陽菜 (2007-09-08 23:23) 

bera ◆ bera

改めてテンプレートと比較すると背景の写真以外にもいろいろ変わってるんですねぇ。いろいろいじれたら楽しいのでしょうが、徐々にです(^◇^;)。
カラフルは・・・充分だと思いますよ(^▽^)/ 。
by bera ◆ bera (2007-09-09 08:58) 

ロベリア ◆ shanboru25

変わりたいけど変われない〜〜
私んちもいじって〜〜。

この背景の何処に新さん家〜〜あそこカナ(ばき)
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-09-09 09:24) 

紫 あずき

山崎ハコってね、あ、いきなり↓の話題からでごめんなさい^^;
しんちゃん、しんすけしゃん、うちはあんたが好きぃやったぁ〜って歌を歌ってた人?
えっとね、昔、杉田かおるが出てた映画の挿入歌だったんじゃないですか?
その当時からカラオケでこれ歌ってました。
森田童子はあのイジメのドラマのでしたっけ?えっと思い出せない(××)
テンプレって自分で出来るのは知ってるんですけど、やり方は知りません^^;
そして面倒臭いんだろうなーと思うとしませんね〜。
なので、ここで楽しむことに♪
by 紫 あずき (2007-09-09 09:42) 

新介

陽菜さん、どもぉ
我が家の少し上から見られる風景のパノラマです。
冠雪している山々はほとんどが3000m級です。
富士山の次の高さの山もここにあります。
by 新介 (2007-09-10 00:10) 

新介

beraさん、どもぉ
細々とごにょごにょしてます(笑)
楽しみでやれるうちはいいけど、面倒になったらやめです(^◇^;)
by 新介 (2007-09-10 00:10) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
他の方のファイルを直接書き換えるのは無理だけど、修正したファイルを渡すことはできますよぉ。フォントサイズなどならさして面倒くさくもありませんし。
画像を使うならそのファイルをアップして、指定のファイル名に書き換えないとダメなのでその努力は要ります。
残念、家は見えません。撮影場所の眼下ですから(笑)
by 新介 (2007-09-10 00:11) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
そうそう、その歌。
個人的には「心の中はなにかでいっぱい」って言う歌が好きなんですが、CDにはなってません。映画の挿入歌に使われてたんですね。
“信ちゃん、信介しゃん”タイトルは「織江の唄」です。
森田童子は「高校教師」でリバイバルしましたね。今はベストしか手に入りませんね。再発は、本人の強い希望で残念ながらあり得ません。
by 新介 (2007-09-10 00:11) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。