So-net無料ブログ作成

ラック作りその2 [A&V関連]

1175441797.jpg1175441770.jpg
引出を入れて仮組みしてみました。
よく確認してみたら失敗してました。CD5段の予定が、現状では1段目と5段目にCDが入らないかもしれないことが発覚しました(^^;;;
そのくらいの余裕はあったのに残念でした。ま、これは仕切り板の厚み調整で入るので何とか5段入ります。組み上げてみたら重いなぁ…。運ぶのにどうしよう、もう一度引出外すか。この上に天板が着くので更に重くなりますから(´ー`)┌
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

またまた奥様の手を借りて移動でしょうか?(^○^)
そろそろお子さん達も大きいし、彼等を動員しましょう!

それにしても立派なラック。でも我が家だったら置き場所無いかも?(^◇^;)。
新さんところは大丈夫?
by bera ◆ bera (2007-04-02 07:48) 

bera ◆ bera

Total: 7,000
(Today: 18 Yesterday: 23 )
(((‥ )( ‥))) キリ番ゲット!(^―^) ニコリ♪
by bera ◆ bera (2007-04-02 09:49) 

紫 あずき

我が家でも昨日はホームセンターで材料を仕入れて棚を作っておりました、旦那様が・・・・
ベランダに置く台が欲しくてそれと目隠しになるようにすだれを100均で。
電動のドリルを私も使ってみたくて、端材でネジを止めて植木の台を作ることに。
昔はね、小さい電動ドリルを使って仕事してたんです、簡単に出来るかな?って思ったんですが、大きいのって使い勝手が違うんですね?ネジがあらぬ方向に行こうとするので怖かったです。
こんなラックをうちの旦那様も作ってくれないかしら?
もうちょっとすっきりさせたい場所があるのですがね。。。。

↓紫色の花はラベンダーですか?
私も最近は苗を買ったり、種蒔いたりとお花を楽しんでおります。
山や川に出かけたりしてね、忙しい中にもほんの僅かなのどかな時間楽しんでますよ^^
by 紫 あずき (2007-04-02 11:31) 

新介

beraさん、どもぉ
結局奥の手を借りました(^^;
不要スペースの削除のため、スピーカー2つ外しました。
専有面積より散らかってる面積の方が多い(苦笑)
キリ番、次はオールセブンですね(^^)
by 新介 (2007-04-03 14:21) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
先ほどブログの方拝見してきました。うまい目隠しの棚が出来上がりましたね(^^)
下の花はなんでしょう(^^;よく知らないんです。
by 新介 (2007-04-03 14:21) 

SANAE

横コメ失礼〜。
↓の紫の花はムスカリですよ。うちの庭にもあります。
小指の先くらいの球根で、一度植えれば何となく毎年咲いています。ムスカリにも色々種類があって、この花は割と背丈が低い品種みたいですね。原種に近いともうちょっと草丈が高く、花つきもこんなに密じゃないかな。白いのもありますよ。花の後に葉がびよーんと伸びて、それだけはあまり美しくないなぁと思いますが、来年の養分を蓄えるためなので、真夏まで切りたいのを我慢してます。(^_^;)
by SANAE (2007-04-04 00:32) 

新介

SANAEさん、どもぉ
教えていただきましてありがとうございます(^^)
白いものもあるんだぁ(._.)φメモ
機会を作ってこの花のマクロ撮影でもしてみようかなぁ…。
by 新介 (2007-04-04 01:48) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。