So-net無料ブログ作成

猫とお散歩 [日常(生活編)]

1159526783.jpgお散歩ったってわざわざ出かけたわけではないけれど、ちょこっと用があって縦道を歩いていくと後から鈴の音が。
ついてきよったな!普段はごろごろしてるけど、時々着いてくるんですよね。そこへ長男が帰ってきて我が家を通り越しこちらまで。二人と一匹でぶらぶらと帰ってきました。
彼岸もそうでしたが、お墓参りの度に300mほどの距離をついてきます。

携帯撮影の画像をパソコンで読み込みアップします。画像送信はパケット料が高いからねぇ。
タグ:
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ヤマチャン〜新介さんへ ◆ ky1423

新介さん、コメントありがとうございます、アドバイス、しっかり、承りました、新介さんに褒めて戴き、光栄です。肩の力抜いて、自然体で行こうと決めました、上手く撮ろうとか、綺麗にとか、雑念は捨てて、無心でシャッター切れたらと思って居ます。生意気申し上げて済みません。又、遊びに来て下さい、待ってます。。。
by ヤマチャン〜新介さんへ ◆ ky1423 (2006-09-29 21:54) 

ジン子 ◆ jinseiiroiro921

かわいいね〜!
でも猫ちゃん付いてきたら後困るよね〜。なついちゃうと後が大変。。。
私も携帯から撮影するコトあるんだけど私の携帯はイマイチ画質よくないので、なかなかきれいに撮れないの〜
グスン・・(´;ェ;`)
by ジン子 ◆ jinseiiroiro921 (2006-09-30 00:49) 

新介

ジン子さん、言葉足らずでごめんね
我が家の猫なのよ(^^ゞ
名前は「ミヤ」
小さいときに屋根裏から壁の間に落ちちゃって、天井破って拾い上げたんだけど、その親が迎えに来なくてね。
まだ目を開けたばかりで、2週間ほど懐に入れて育てました。


恩忘れるなよ(ばき)何を期待してる
by 新介 (2006-09-30 01:11) 

月うさ ◆ peter-rabbit

二人と一匹でぶらぶら歩いてる姿・・・
想像すると(´▽`)癒されるかも〜
ミヤちゃん・・家族の一員ですね 
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-09-30 08:57) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。