So-net無料ブログ作成
検索選択
アナログ音源CD化 ブログトップ

レーベル印刷 [アナログ音源CD化]

1185676098.jpg
CDが行方不明にならないうちにレーベル印刷します。
これをやらないと1枚1枚確認しなくてはならない。数枚ならいいけれどまだまだ増えるから、その手間を惜しむと確認枚数がどんどん増える(笑)
とりえずDVD化もCD化もゆっくりペースで続けよう。

そのために仕事仕事!
って日曜日かぁ、投票日かぁ、、。
nice!(0)  コメント(8) 

石橋正次さんのオリジナルアルバム [アナログ音源CD化]

仕事は上手い具合に忙しいです (●^o^●)
上手い具合というのは急かされるわけでもなく、切れかかると仕事が入るという具合で、忙しさに切れ目が無くとても安定した忙しさです(^^;って結局自分の時間がかなか取れないのですが、盆があるのでそれも時間の問題。この忙しさを満喫しております。
で、そうはいっても現場を終了したあとの空いた夜、LPのCD化を実行に移しております。
一昨日の夜中の1枚です。
そのほとんどがベストアルバムの石橋正次さんですが、オリジナルアルバムもあります。
オリジナルアルバムとしては最終の物だと思う、すべてを把握してないので不明ですが(^^ゞ

アルバム名:想い出のかけら
ジャケットの画像は二次利用が出来ないように画質を最低に、サイズも小さくしてあります。
1185422786.jpg
A) 傷 想い出のかけら 星空にほほえみを 夕陽よ急ぐな 一日二日と春がくる 夜明け海岸線 B) 根なし草 海より大きなカモメの絵 俺の妹よ 昨日にはもどれない 永遠の湖 祈りのバラード

知ってる曲があるかな?マイナーすぎて無理か(^^;
そういえば石橋正高さんがニュースになってましたね。
nice!(0)  コメント(2) 

ちょいと寄り道 [アナログ音源CD化]

DVD化計画が停滞してしまったのでCD化を進めてみます。
本日CD化したものはとってもとっても懐かしい俳優石橋正次さんのアルバムの1枚です。
歌手としての彼の声、低音の響きと高音のがなりががすごく魅力的でした。
30年以上の年月を経た今でも聴いています。でも彼のアルバムってそのほとんどがベスト物なのよね。それ故当時迷い迷って買った記憶が…。
しばらく音源のCD化に移行しよう(^^;

ジャケットの画像は二次利用が出来ないように画質を最低に、サイズも小さくしてあります。
1185135304.jpg
A面) 夜霧 顔に朝日がじゃまくさい 朝霧の晴れるまえに 悲しみのかわくまで 君とふたり 夜明けの停車場 B面) 追跡 霧 復活 理由なき別れ お嫁にもらおう 鉄橋をわたると涙がはじまる

新介さんの雑記帳の「アナログ音源の記録」にも以前数枚CD化したものを記載しております。
ぁ〜あ、夜中に起き出して何やってんだか(ばき)
nice!(0)  コメント(9) 
アナログ音源CD化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。